ニュース

本社移転のお知らせ

  • お知らせ

この度弊社は、本社を下記住所へ移転する運びとなりましたのでご案内申し上げます。

新住所:〒102-0093 東京都千代田区平河町2-5-3
     NagatachoGRiD 4階
電話番号:03-6824-1006
FAX番号: 03-6862-5004
     ※電話番号、FAX番号に変更はございません
移転日:2021年9月22日(水)

 今回移転をする理由は、現代の時代にあったニューノーマルな働き方を実現できる土台を整えるため、新しい環境が必要だったからです。現在弊社は社員一人ひとりが自分らしく働けるように、業務都合と自己都合の両軸で考えながら働く場所を選択できる「働き方選択制度」を導入しています。これまで当たり前のように一箇所に集まり働いていた価値観から一転し、働く場所を日本全国へと拡大しました。その結果、本社にて勤務を希望する社員数が以前より減少したため、オフィス移転を決断したという経緯があります。
また、今回移転する先はシェアオフィスであり、オフィス面積を柔軟に拡大/縮小できる点も、ニューノーマルな働き方を支える大きな要素になると感じました。

 これを機に、社員一同気持ちを新たに業務に精励する所存でございますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 なお、今回の本社移転先がシェアオフィスであるため、誠に勝手ながら祝花等につきましては、お気遣いに感謝しつつも謹んで辞退させていただきます。

-移転への想い-
https://newscast.jp/news/5807116