メンテナンス

【Focus U タイムレコーダー】一部打刻機能不具合発生に関するお詫び<2023/9/28>

  • Focus U タイムレコーダー

【Focus U タイムレコーダー】の下記一部打刻機能で不具合の発生がございました。

<対象>
・LINE打刻
・ICカード打刻(ピットタッチ・プロ)

<発生期間>
2023年9月28日(木)5:25頃-10:20頃

<内容>
・LINE打刻
 打刻の投稿はできるものの処理が反映されない状態でした。
 (LINE上で打刻処理をしても、Focus Uからの返信が届かない状態。)

・ICカード打刻(ピットタッチ・プロ)
 打刻処理は可能でしたが、画面上に未送信データ〇件と表示される状態でした。

<不具合原因>
サーバー上における通信不具合が原因でした。
復旧の対応を行い、現在は解消しております。

ICカード打刻(ピットタッチ・プロ)は復旧に伴い未送信データが送信されておりますが、
LINE打刻につきましては、Focus U側にLINE上の処理結果が反映されていない可能性がございます。
大変お手数をお掛けしますが、Focus U側での打刻データの確認または必要に応じ修正等のご対応をお願いいたします。

この度上記打刻方法をご利用の皆様には、ご不便ご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。