「anyplace.work 富士吉田」の運営指針を変更し、 市内全体を視野に入れた街単位のコミュニティ育成構想を 「働き方」の視点で立案しました
- お知らせ
働き方の選択肢を増やし、自分らしい働き方を選択できる社会を目指すキャップクラウド株式会社(東京都渋谷区、代表取締役CEO:萱沼徹、以下キャップクラウド)は、山梨県富士吉田市にて運営するコワーキングスペース「anyplace.work 富士吉田(以下.work)」の運営指針を変更し、新しい運営指針に「MY HERO~得意なことを少しずつ持ち寄って、みんなで施設を運営しよう~」を策定したことをお知らせいたします。
これからの.workが目指すのは、自ら実践に移していくことができるような「働き方の選択肢を増やすことを体現する立場」に重きを置いた施設運営です。今後は、富士吉田市全体を視野に入れた「働き方」の視点で考える街単位のコミュニティ育成構想を実現するため、「コミュニティマネージャーのネットワーク」をつくり、「施設運営を属人化させない仕組みづくり」に注力していきます。
新しい運営指針である「MY HERO」を実現するためには、皆様のお力が必要不可欠です。今後とも何卒よろしくお願いいたします。
詳細は、以下の記事よりご覧いただけます。
https://newscast.jp/news/5066539