ニュース

コーポレートサイトリニューアルのお知らせ

  • お知らせ

この度、キャップクラウド株式会社は、コーポレートサイトを一新いたしましたので、お知らせいたします。

働き方の選択肢を増やす

他の先進国に類を見ない速さで進行する少子高齢化の波。

今後ますます「人」が大切になってくる時代が到来します。一方で、個人のライフスタイルは多様化し、毎朝同じオフィスに出社し、夜遅くに帰宅する、という従来の働き方のスタイルでは、十分にその能力を発揮することができない人がますます増えてくることが予想されます。

この急速な社会の変化に対応するために私たちができること。それは「一人に一つの働き方」を実現できるような、社会のあり方です。

私たちが実現したい社会のかたち

私たちキャップクラウド株式会社は、クラウドサービスなどのIT技術を駆使して業務改善を実現する事をミッションとして掲げる会社です。

一方で、山梨県の富士吉田市で「コワーキングスペース」を運営しています。

その他、新しくリニューアルされたサイトで紹介している様々なプロジェクト。これらの取り組みを通じて私たちは、一人ひとりの働き方に最適化された環境=社会を作ることを目指しています。

一人に一つの働き方を通じて私たちが届けたいもの

働く場所、働く時間。「働く」ことに関する様々な制約を取り払い、一人ひとりにパーソナライズされた働き方を提供できる社会。それはきっと、一人ひとりがもっと輝き、イキイキと働くことができる社会です。

働き方が変われば、社会が変わる。

新しいサイトは、そんな私たちの思いが詰まったホームページへと新たに生まれ変わりました。

新しくなったサイト同様、これからもキャップクラウド株式会社をどうぞよろしくお願い申し上げます。