ニュース

「Focus U タイムレコーダー」に「権限グループマスタ」の機能を追加しました

  • お知らせ

このたびキャップクラウド株式会社(所在地:東京都渋谷区)は、出退勤打刻がリアルタイムで把握できるクラウド型タイムレコーダー「Focus U タイムレコーダー」が、「権限グループマスタ」の機能を2015年3月30日より追加したことを発表しました。

「Focus U タイムレコーダー」は、自分のPCやタブレットなどブラウザ閲覧が可能な端末なら、タイムレコーダーとしてのご利用が可能です。
2015年3月30日より以下の機能追加を行いました。

★「権限グループマスタ」機能

管理者メニュー-「マスタ管理」に「権限グループマスタ」の機能を追加しました。
従来は、「管理者」であれば制限なく社員の打刻情報がチェックできる状態でした。
今回の機能追加で、打刻情報のチェックできる範囲を制限することができるようになります。
これにより今後は、所属長に自分の部下の打刻情報だけをチェックしてもらいたい、というご要望に対応できます。
また、人材派遣会社様においては、派遣先会社のスタッフが打刻した情報だけを派遣先担当者がチェックする、といった運用も実現できます。

<内容の詳細は>
権限グループマスタの機能を追加しました

<サービス詳細は>
「Focus U タイムレコーダー」ホームページ
http://www.focus-u.jp/time/